毎日のアイロンがなくなる!
  • 2022.10.05
  • Blog
  • truck天王寺店の山下です!

    毎日のアイロン大変じゃないですか??

    アイロンの摩擦ダメージや高温によるダメージなど、今後の事を考えるとオススメはできません!!

    ダメージが出ないアイロンというのがよくありますが、ダメージが全く出ないものはありません!

    仮に、熱ダメージがないにしても摩擦ダメージはあります!

    アイロンは極力少ない方がいいんです!

    でも、アイロンしないと髪の毛がまとまらない、、、ってなるとアイロンしちゃいますよね>_< そんな時こそ、美髪gloss酸性縮毛矯正です! 昔の縮毛矯正のイメージは捨てて、新しい縮毛矯正をが体感下さい★ 今までにない、柔らかさ艶、質感をお約束します(^^)